World of Warcraft frostmoune鯖に潜み中


by kazachino
c0111169_18526100.jpg



Naoyuki: うん
Naoyuki: 入れない><
かざちの: ><使うひとって・・・
Naoyuki: ><
Naoyuki: ログインできないの><
かざちの: Blogにさらしてくる
Naoyuki: やめて><
かざちの: ・・・
かざちの: 最後の良心が今の発言によってくだけちった



ないわー><
[PR]
# by kazachino | 2010-12-13 18:54 | WOW

cataclysm

拡張きいいいいいいいいいい

きいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

きききききいいいいいいいいいいたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


けどくれかないからああああああ

ぼくううううううううううう

あいふぃーるからあああああああとどきまちいいいいいいいいいいいい

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

はやくやりたいよおおおおおおおおおおあ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


しぬしぬしぬしんじゃう
[PR]
# by kazachino | 2010-12-08 18:35 | WOW

ふふ^p^

c0111169_23511845.jpg


あんごらとおそろいー^p^

c0111169_23514183.jpg



あんごらとおそろいーーーーーーーー^p^



もうどわーふになれよめーじどわーふになれよー


そういえばなおちゃんがNagらんどのHordeのまちのNPCにばかにされてたよ




c0111169_235253100.jpg




さすがなおちゃんやでえ・・・・・・・
[PR]
# by kazachino | 2010-11-16 23:53 | WOW

一応

リアルネームなんで隠しといてあげました。

ほめるがいい。


c0111169_1833065.jpg




はじめからそういえよな?
[PR]
# by kazachino | 2010-11-05 18:03 | WOW
眠くない^^!


ってわけでハローウィンウィンがきてから1週間近くたちましあ

PalとPriの2きゃらでいってるのに

まったく出る気配がなく

いらいr・・・落ち込んでたんですが


なんとついに!!!!!!!!!!!1


c0111169_22175513.jpg



きたああああああああきいいいいいいいたあああああああああああああああああああああ


c0111169_22182292.jpg





北アああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

やっと・・・・・・・・・・

やっと3年越しの愛が・・・・・・・

むくわれた;;;;;;;;;

去年さぼtt(ry

いやぁ、マウントいちいちのりかえなくてもいいってなんてすばらしいんだろうw

まじらくだわーーーー

しかもさきゅの2ヶ月課金であたしにプレゼントで2人乗りのフライトマウントも

手にいれてしまった><***

もうはろうぃんで思い残すことないかな^p^

まぁぷりででたらいっかなぁあ☆


はっ!!そうそう!!大変大変!

魂ちゃんがWOWかえってきたよ!!!!!!!!!!

あたしにあいたくて魂ちゃんがかえってきたよ!!!!!!!

DraenaiPriになってかえってきたよ!!!!!!!!

いきなりレベル80になって目の前に現れたよ!!!!!!!

しかもあたしと一緒のSpriとか・・魂ちゃんどんだけだよ(//////////)


それで魂ちゃんとICCでーとしました。

途中でフィアーしてくる敵にふぃあーわーどをもちろん自分らにはる
魂とあたし。

Skypeで魂ちゃんうちらふぃあーわーどしてたからふぃあーくらわなかったもんねー^^

っていったら魂ちゃんが反応してくれたんだ。


c0111169_2225721.jpg









c0111169_2225211.jpg





このつんでれめぇ>w<








c0111169_2225531.jpg


ぱっちあたったりなんだりで余裕でした^p^;
[PR]
# by kazachino | 2010-10-26 22:26 | WOW

色々

ちょりいいいいいいす^^


最近4.0ぱっちがきてタレントがそうとっかえされて

PriとPalのタレントがさっぱり変わってて

まじスキルローテーションとか

さっぱりになってしまったwwwwwwww

とりあえずPVPぎあのラスフルがとれるとかいうなぞ仕様なので

Palでbgいきまくってます。

おねーにすごい迷惑をかけつつ・・・・・・・・

c0111169_22223299.jpg



なんとか武器とれりっくと装備2箇所てにいれましたあ!

後頭と胴体・・・・・・・・・

さきはながいぜぇ・・・w

ほんでついにまちにまった


c0111169_22245778.jpg


はろうぃんきったよおおおおおおおおおおん!!!!!!!!!!!


今年こそホースマンを・・・ほーすまんを・・・・・・・

なおちゃんとぽににとられたほーすまんを・・・・・・・・・・・・


だすんやああああああああああああああああああああああああああああああ!!!1

おねがいしますでてくださいおねがいします。





そしてオスがネルズール鯖にたびだっていきました。

さようならオス

c0111169_22271328.jpg



麻雀でお金くれてありがとう^^
[PR]
# by kazachino | 2010-10-19 22:27 | WOW
Arenaの話の前に、街でうろうろしてたらまーくすのうwとかいう人が目の前を

うろうろしてたので、みんなにいったらチョイお前外つれだせwwww

っていわれたんで

おいおれについてこいよ^^っとWisでおくって街の外につれだしました。

そしたらmgがきてmgと一緒にまーくさんなぐってたら

なおちゃんもきて

まーくさんが・・・・・・

まーくさんが・・・・・・



c0111169_13212579.jpg





大変!!!息してないの!!!!!!! ざまあwww


みんなひどいや・・・・・・・ざまあwww


まりちゃんそのあと5回ぐらい殺すなんて・・・・・ざまあwww


あたしはただ単に外に連れ出せって言うから連れ出しただけなのに・・・ざまあwww


ごめんねまりちゃんざまあwww





そんでまあArenaは・・・


c0111169_1319746.jpg





もうやだあああああああああああああああ

2おんうごきシビアすぎるうううううううううwwwwwwwww

mgにハアアアアアアアアアアアアアアア・・・・・・・・・・っていうため息何回疲れたかわかんねええええええええええwwwwwww

たいていあたし狙われてるから相手から逃げつつ
相手ヒーラーの位置みてなおかついじめ行くことを考えて
なおかつmgの位置みて視線通るようにうごいて
相手のBuffとかもはいで・・・・・・

あああああああ頭パンクするあああああああああああ

たすけwwwwwwwwwwwwwww


もっとこう蝶のように舞って蜂のようにさすっていう名言のように

動きたいのに動けない悲しい・・・・・・・・・


まあその後、おすがりゅかが麻雀で調子のってるからへこましてくださいって頼まれたんで


りゅか:-75
ちの:+550
おす:-275
なべ :-200


ばっちりへこましときました^^b
[PR]
# by kazachino | 2010-10-11 13:31 | WOW

そんなDIで大丈夫か?

毎日お決まりになってきたランダムインスタンスに

けつ、あたし、なお、mgでいったときに

あたし(Healer)なお(Mage)のCloth軍団が

Tankのけつより前にでてMobのタゲをとろうと必死にけつにいやがらせを

してたときに・・・・・・

c0111169_12243349.jpg



DIしてとめてきやがった


DI=ディバインイルミネなんちゃら 
(自分の命を捨てて、すべての攻撃から相手を守るシールドを貼るすきる)

ごめんけつ・・ちょっと見直したわ・・・・・・・そこまでしてとめたかったんだな・・・

でもごめんけつ・・・お前がそのRegent持ってたことのほうが驚いた。


ナイスファイトだったぜ・・・まぁその後もとまんねえけど^^



んで、まぁ昨日からmgとArenaの2onやりはじめましたっていっても

来週の火曜日でArena終わりなんですが・・・・・・・・・

とりあえず

c0111169_12284468.jpg


昨日やったのがこんだけ。


あたしの動きがやばすぎてやばい^^

mgにかざちのさんなにがしたいんですか?
とか
どこいきたいんですか?
とか
みえてますかおれのまーく
とか

何回いわれたかわかんないや☆^^

ごめんなさいごめんなさいwwwwwwww

もうちょっと頑張って動きがよくなれるように頑張ろう・・・・・・・w
[PR]
# by kazachino | 2010-10-08 12:30 | WOW
c0111169_1581751.jpg



これとれたああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ


2年かかったあああああああああああああああああ去年サボってただけだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


c0111169_15924.jpg



Gratzかざたん^^v!



恒例になってきためいさんのログさらし。



1枚目は、町で全体チャットで話してたときに
外人がとおって、お前ら日本人か?っていわれて
めいさんがちげーよ韓国人だよっておちょくってたときのかいわ

2枚目がめいさんがプリンス(日本語少ししかわからないめいさんの友達)は俺の奴隷ですっていっててどれいってなに?ってかいわ

3枚目はみてください。

c0111169_25513.jpg



ほんとおもしれーわこのひとww
[PR]
# by kazachino | 2010-10-06 02:08 | WOW
今日からたばこねあげ悲しいですpq

もうちょっとかっとけばよかったかもしれないけどまぁいいか^p^

それはそうとオーストラリアの人が最近面白くてたまんない

c0111169_1237199.jpg


親父ギャグいうとか日本人じゃないのこのひととかおもいはじめた

中身はーたっくなんじゃないの・・・

c0111169_12374836.jpg


まーくすのうさん狙われてますよ^^


それはそうとやはりWOWのPVPは楽しいなぁ。

昨日はなおちゃんと2人でいってたAVはなおちゃんが最後自ら敵につっこんでって
俺をころしてくれえええとかいってたけど

2回目にぽに、なおちゃん、るあでいったら勝てた^^

c0111169_1241287.jpg



しっかしAVだるいわあああああああああああ

こう着状態になるとまじだるいwwwwwwww

mgとArena2onやろうってなったし、ギア集め頑張るためにもBG頑張るかなあ
[PR]
# by kazachino | 2010-10-01 12:42 | WOW